ひきつづき@お台場

日本科学未来館の後、

そのまま近隣のお台場アクアシティへ。

Decksより、アクアシティ派のつもりでいたが
初めて発見したのがコチラ。




こちら、なんとビュッフェ食べ放題。それだけなら向かいにあった
ハンバーグ大魔王に行こうかと思ったところだが、
子供が自由に遊べるスペース完備ということでdone。

いろんな意味で結果オーライ。



まあ、こちらも飯はそれなりなのではあるが、
清潔感はあるし、小学校の給食みたいでそこそこおいしい。

ビュッフェスタイルは歯止めがきかん性質でもある。
結局4皿盛ってデザートで締めてもうた。


(写真だとおいしそうに全然見えないね)


その後、ペットショップに行き、
近々飼うことを約束させられた犬の
下調べ。

俺はフィッシュコーナーで瞑想。

念を送ったら、金魚たちが集まってきたよ。


              (ポニョか)


P.S.

こちら、ハンバーグ大魔王の超長ソーセージ。



うーけーるー by 息子。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤