投稿

5月 2, 2011の投稿を表示しています

GW DAY-4のつづき

イメージ
サーフィンのあと、 少しお昼寝をさせていただきました。 19時、出発。 「いまいくよー」 やってきたのは いつもお世話になっているお友達家族の別荘がある 軽井沢。 22時くらいに到着 この解放感は邸宅のレベルを超えている とにかく無事到着。 本日の任務完了。 今日明日とお世話になります・・。

GW DAY-4

イメージ
5時45分起床。 目指すは湘南由比ヶ浜。 昨今のいろいろな事情で初めての由比ヶ浜。 さてさて到着。 ポイント近くの駐車場にピットイン。 ボードもセットアップ、ひっさしぶりの入水に いってきやす。 そこそこ遊べるいい波ではないか。 贅沢は言ってられない。 とにかくこうして海に入れることを感謝。 「お願いします」 と心に呟き、いざ。 ショートのみなさんを避けながら 一番アウトに陣取る。 海に出れた余韻をしばらく味わう。 海を見つめていると、 昨今のいろんなことが頭をよぎる。 とにかく、乗った。 しかもテイクオフのミスが数本。 上出来すぎ。 ショートのみなさんの「WOOOOOW!」 という掛け声もいただきました。 animo vital2200を服用したものの、3時間でヘトヘト。 招き入れてくれた海、 朝からすっぽらかしの家族、 本日欠勤の会社、 すべてに感謝!! 自撮り1 またここの駐車場のおにいちゃんの 「いってらっしゃい!」 「おかえんなさい!」 とかけてくれる言葉が気持ちいいこと! 挨拶、サイコー! 挨拶に感謝!   嗚呼、空腹感。 HUNGRYに感謝! それでは一端帰宅後、 続いて山方面へ。 GWに感謝。