投稿

9月 3, 2010の投稿を表示しています

40歳最後の日

イメージ
息子はなくした財布を家じゅう探している。 妻はなにやら忙しそうだ。 そんなわけで、娘と記念写真。 40歳最後の瞬間。 ハッピーバースデー おとーさーん♪            お父さんリクエストの手作り牛乳プリン

Night BBQ

イメージ
初めてのナイトバーベキュー。 アワビや和牛がピンコ立ち、 もとい テンコ盛り。 部員たちが会社を休んで前任部長の送別会を開催。 夜の汐風公園。 もうそんなに蒸し暑くない。

Nike ID デザイン決定!

イメージ
8月末を持って 数年間取り組んできた会社の部署を離れることとなった。 戦略なき消耗戦のような毎日。 同志たちには本当に何もしてあげれなかった。 こんな不甲斐ない上司に、盛大な送別会を開いてくれた部員のみんな。 離れて尚更みんながスペシャルなやつらだったことを痛感。 しかもみんなはランナーのはしくれである私に、 自分でデザインできるランニングシューズをプレゼントしてくれた。 迷いに迷って、ようやくデザインが確定。 そして、さきほど、ポチっと購入ボタンを押させていただきました。 それではデザインを発表します。 えー、、、 これだーーーー 1,2,3! シューズネームが This is it 3 つまり、さんざん考えてもうこれで決まり!と思って命名したのが This is it 。 それが3までいっちゃったところに迷いが垣間見えるでしょ。 みんなの想いが詰まったシューズが届くのは 来月かな。。