投稿

3月 2, 2011の投稿を表示しています

グロ閲覧注意

イメージ
かつて私が一番長く関与させていただいたブランド。 当時はブランドイメージ作りということで、表現ビジュアルの 構図をここまでやるか、というくらい検討を重ねて数多く世に送り出してきた。 オレの残業時間のうち何百、いや何千時間が費やされただろう。 10年以上が経ち、 なにごとですか。 ブランドイメージもクソもないじゃないか。 このブランド=death ですな。 真っ黒い肺の写真とかもかつてあったけど、 なんか久しぶりに見てつくづく強烈だわ。 グロに耐性のある私ですら、これはどうかと思う。 「吸ってても旨くないんですよねー」 といううちのスモーカー部員。 やめちゃいな。 愛煙家がグロに強いとは限らない。 間違いなく女性は脱落するには十分なインパクト。 喉からなんか飛び出しちゃってるよー。