投稿

2月 8, 2010の投稿を表示しています

消費のスイッチはやはり商品力。

イメージ
初めは店内でwifiしようと思ったわけで。 でも、外に面していて店内がすごく寒かったし 薄着で行ってしまったので、テイクアウトに。 何を食うかは決めていた。 ニューヨークバーガー(¥420)だ。付け合わせはマックシェイク(チョコ)。 考えてみれば吉野家の牛丼大盛り分だ(高いよね、やっぱ)。 それがこちら。 開封直後がこれ。旨そうに見えるか? 若干生温かいが、パテはパサパサ、ソースはすっぱいわ、 もうー、がっかりさせるやーつぅ。 さ、次のバーガーに期待。 次のBig America第3弾はなんだ? テキサス(中部)、NY(東部)、と来たから 次は西部でカリフォルニアか? 南部でニューオーリンズか? エルパソでケイジャン風ってのもあるぞ・・・。 なんて思ってたら、 もう 決まってたのね 。