投稿

9月 28, 2010の投稿を表示しています

BASS ZEPPELIN

イメージ
オレのボーカルが入った 幻の1枚 。 拝啓 寺田さま。 その節は大変お世話になりました。 あれ以来、プロとド素人の違いを明確にわきまえることができました。 これからも雄叫びを上げ続けてください。 心より応援しています! P.S. しかしながら私のボーカルは今でいうパフュームばりのエフェクト処理で もはやだれが歌っているのか分からなくなってました。。。 まあ、それくらい使えなかった、、ということだったと猛省しております。

当選倍率判明・・・

9.2倍かぁ。。。 ↓ 東京マラソン財団事務局 To 自分 このメールは東京マラソン2011/ランナー募集にお申込みいただきました皆様 に配信しております。 ※ 抽選結果のお知らせではございません。 ================================================================== ◇◇東京マラソン2011 出走者の抽選について◇◇ ================================================================== 既に発表いたしました通り、ランナーの募集におきまして33万人以上のお申込 みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。 つきましては、昨年に続き今回も抽選で出走者を選ばせていただくこととなり ます。当選倍率は、マラソン約9.2倍、10km約13.6倍となっております。 現在、10月中旬の当選者発表に向けて抽選作業を進めておりますので、結果発 表までのスケジュールを改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。 【今後のスケジュール】 10月12日(火)以降 抽選結果発表の通知 ※お申込みの方全員に、順次通知 します。 10月29日(金)参加料の入金締切 【抽選結果の確認について】 10月14日(木)から大会ホームページ上で抽選結果をご確認いただけます。抽 選結果のメールが届かない場合やメールを削除してしまった場合は、大会ホー ムページにてご確認くださいますようお願いいたします。尚、郵便局から専用 の参加申し込み振替用紙でご応募された方はご利用いただけません。事務局か ら郵送された通知にてご確認ください。

推薦図書⑤

イメージ
その時その時に応じて、 いまの自分を投影できるシンプルだけど深いストーリー。 このストーリーの続きを子供と議論するのはもちろん、大人と議論するのも 有意義なもんです。

待ちに待ったもの、来る

イメージ
先日、 元の部署の仲間たちから贈られた NIKEidのランニングシューズギフトカード。 入念に自分でデザイン し、発注したものが 本日帰宅してみると、配達されているじゃないか。 ボックスを開けるまで、めちゃめちゃわくわくするわ。 オレを、より速く走らせてくれる新しい相棒は これダーーーーーーァ。 1,2,3! 感動。大満足。ありがとう。