投稿

2月 5, 2010の投稿を表示しています

You looked cute, big man!

私の数少ないアメリカ人のお友達、Andy。 アンドリュー・トラスク。 かれこれ、20年近くの知り合いかぁ・・・。 そんな彼がTVに出たってんで自分から映像をメールしてきました。 「スゲーアホづらで映ってる」なんてメールに書いてあったので、 「アホづらなんてナニいってんだよ。いつものくそ野郎のままだったよ」 とレスしてあげました。 最初に映る「bicep stretch, right arm!」と指導してる warrior's run というプログラムのコーディネーターを 任されているようです。

辛パワーランチ。

イメージ
本日緩やかな午後。 ランチぐらい余裕持って食いたいもんだ。。 そう思い、部員の誘いに乗って築地のカレー屋 を目指して足を延ばす。 モノホンインド人が4人ほど。 部員は初来店ということもありバリエーション豊かなメニューを。 私はチキンカレーに絞って「カレーライス」(¥980)を。 まあ、日本の食品メーカーでは作りだせない、いったい何種類のスパイス が混ざってんのさ、といった複雑怪奇な深みある味。 痩せぎすの部員はあごの先端から汗を滴らすほどすさまじい発汗を見せている。 食後、3人そろって胃の異常を訴えたことで、 近所のスタバで休憩。 やっと落ち着きを取り戻す。 日本人に迎合しない本場の味をありがとう、インド人さんよぅ。