投稿

5月 14, 2010の投稿を表示しています

what a view・・・・

イメージ
This is what I see right on my back @ my office desk. Something I should never get used to.

rich gets richer

イメージ
ある打ち合わせの時のこと。 目指したのは、 有名な女優やモデルを自らの書籍企画にふんだんに使い込み、 きちんと販売実績を残している敏腕プロデューサーのかたのオフィス。 某住宅街に忽然と現れる、コンクリート打ちッパの、それはまさに クリエイティビティを掻き立てられる、アルファ波に溢れた 素敵すぎるディストリクトを形成していた。 ずるいよ。 正直そう思った。 成功する ↓ 儲かる ↓ いい事務所に巡り合う ↓ 感性がより研ぎ澄まされる ↓ いい仕事につながる ↓ もっと儲かる ↓ 自信につながる ↓ 人が注目し出す ↓ もっといい事務所に引っ越す ↓ さらに創発され感性が磨かれる ↓ もっといい仕事につながる ↓ もう金じゃなく仕事の質にこだわりだす まさに、rich gets richer   ってわけだ。 スカーフェイスで俺の人生の師匠トニーモンタナが たしか言っていた。 you gotta make your money first, then you get the money, you get the power, and you get the power, you get the woman.

合格。

イメージ
お茶の水の駅前でサンプリングしてました。 とにかく味が長持ちする、っていうふれこみ。 そ? 終わりかな、と思ったら、フワっとまた味がしたりした瞬間が 何度かはあったかも。 味の向こう側 ってやつですか。 隣で食っていた人があまりに感動していたので 少し期待しすぎちゃったせいかな。 あまり驚きはなし。 でもドラム缶形状の入れ物に入っている大量の粒粒のや~つぅ あんなのに比べれば格段いいわ。 噛み心地など昔のトライデントシュガーレスガム、 ママもこれならOKさ、に似ていて総合的に○です。 この猿人の広告モチーフはあまり俺には刺さらないけど、 この思い切ったティーザー告知、何か話題を作ろうという気持ちは 伝わった。 海外ではカンヌグランプリとか獲ってるクライアントだしね。