投稿

11月 25, 2009の投稿を表示しています

本番近し。

イメージ
先週の水曜日、バンドメンバーでもある我が姉貴 と実家近くのスタジオで22時から自主錬。 課題曲であるメタリカのAin't my bitchを中心にディティールを詰める。 そして昨日11月24日(火)、会社から帰宅後秋葉原のSTUDIO NODEに向けて出発。 そう、バンドメンバー集まっての最後の練習だ。 本番は11月29日(日)。その日は朝から横浜で10kmマラソンに初挑戦、50分を切ることを目指している。その足で秋葉原に戻って当日練習にジョインできればして・・・押上のライブハウスに移動してサウンドチェック、16時半からライブ本番・・・という過密スケジュール。 きちんと走れるか、きちんと歌い切れるか、ダブルのプレッシャーに負けないように 気持ちを強く持って頑張るぞい。

走った走った・・・

イメージ
11月23日月曜日、勤労感謝の日。 早朝5時、一路大洗に向けて一人出発。4時に出ようと思ったが寒さと疲れで1時間遅れ。 常磐道はすでに車が多い。7時にサーフポイントの大貫で やじうまプラスを見ながらウエットに着替える。 久しぶりの冷たい水に入る。 波はワイドでショルダーの張らない▼コンディション。だが1ヵ月ぶりくらいのサーフィンに加えて 久しぶりの5mmのウエット着用の身にとっては腰くらいのサイズでまあまあだとも言える。 たっぷり3時間遊んだ後、11時に帰路に就く。1時間半で帰宅。ボードを車から降ろし、ウエットをバスタブに突っ込んで、着替えを済ます。家族を車に乗せ、一路精進湖へ。この時点で13時。 15時には精進湖到着。先乗りしていたイトコ家族&ジジババたちと合流、逆さ富士なんぞ撮影したりして腹もすいた5時ごろ、ひまわり亭という焼き肉屋へ。看板もない見つけづらい店だが味はいと旨し。 その後、相模湖藤野IC近くの温泉へ。これまた分かりづらい山の上に位置しているが翌日まで肌がつるつるなのには驚いた。もと湯治場だったようで・・・。納得。 9時半に温泉を出て10時半に帰宅。 それにしてもいっぱい走ったもんだ。勤労感謝する暇もなく終了。