週末ランニング

波がなかった・・・。

いや、起きれていれば

波を探せたはず・・。

最近、朝4時起床を体が拒否する。


ということでランニング。

膝痛のため、慎重にゆっくりジョギングだ。

しかし、近所のランニングコースは景色がすばらしい。

今日は何気に気付いたお花畑に立ち寄り撮影。




iPodの設定がざっくりだから、えらい早いペースで
走っているようなデータを残して困る。

でも気づけば10km以上をコンスタントに
そんなに苦しむことなく走れるようになってきた。
まあ、ペースが遅いからなんだけど。

この調子でハーフを目指すことにする。

それより、今週末こそ、まずサーフィンに行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤