MY BD

本日、私の誕生日。

妻をランニングに誘って一緒に走りました。


あんなにたくさん高級ウェア買い揃えたんだし、


冬は寒いから、夏は暑いから、、、


となかなか一緒に走ってくれなかったので、誕生日くらい


言うことを聞け!ということでのラブラブラン。




しかーし、、


2kmにも満たないうちに、「疲れた」「あつい」など、ビービー文句を言いながら


フォームを乱しながら走るその姿は、息子をモロに彷彿させ、変に納得。




しばらくして、やけに静かになったなと思い振り向くと、





そこには妻の姿はありませんでした。


そういえば1年前のランの途中にも息子が失踪したな。


もう平常心で納得。



そしてまたいつもの一人ランとあいなりました。




その後、ご近所さんがお祝いディナーを催してくれました。

マイバースデー。


感謝。


コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤