徒歩帰宅シリーズ 第3回

本日はギロッポンで接待。

結局2時過ぎごろに解散。

昨日に引き続き、

本日はギロッポンからお家まで歩いて帰りました。

走るのと違い、歩くと結構時間かかるのね。

なかなかお家につきませんでした。

昨日も気になったんだけど、途中、新宿の某所にこのような

インドのような雰囲気を醸し出している八百屋があります。


明らかに非合法的匂いがプンプンの営業スタイル。

朝4時ごろなのにまだ営業中。

おそらく24時間スタイルなのでしょう。

店の素材はダンボールです。




家に着いたのは朝5時を過ぎてしまいました。

途中、人間って、歩きながら寝れるんだと気付きました。

足がかなり革靴疲れしたので、今日はランニングなーし。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤