徒歩帰宅シリーズ その2


ゴイスーな台風で電車が止まってるって!?

だったら走ってかいんなよ。


築地を出て、銀座~

ちょっと怖いね、この写真




 赤坂見附~


青山通りの緩いけどながーい坂をのぼり、

外苑に入っていわゆるランニングコースを通って、

ここで一度水分補給。

おや、なんか普通に電車に乗り込む人たち。

まあいいわ。はしれー。






新宿~



靴が小さすぎたため、つま先が限界に・・。



最後の給水。ゴールまであと2kmちょい。




最寄りの神社。

一人境内を抜けていく。

路面一面が

枝や木の折れた残骸で埋め尽くされていた。


ゴールが近づくと、つま先も一層痛くなります。
玄関前でストップウォッチ計測。

1時間58分だって。何キロあるんだろ。


この走って帰るの、災害時の避難訓練のつもりで

やっとります。

次回は手ぶらで、ランニングシューズで走りたい・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤