連休最終日

日曜の22:00会社到着。

ささっとお仕事 until AM3:30.

そのまま会社を出発し、

予定通りAM4:30に由比ヶ浜に到着するも、

この賑わい。




入水しようにもまだ暗すぎて波が見えず、

少し体操をして時間をつぶす。

台風の影響で思ったよりもサイズがあった。


アウトではボヨボヨでぶ厚い波ではあったが

わりとすぐにいい波を捕まえ(自分でもビックリ)、

つい調子に乗って岸まで乗り継いでしまった。

その時は気持ちいいが、波数が多いのでまたアウトに出ていくのが一苦労。

3時間半くらい堪能、ぐったり。

充実なる一日の始まりで大満足。

クラゲにも刺されず。


お天気最高


帰宅してもまだAM9:00すぎ。

このペース最高かも。

庭で洗車。

起きてきた娘と水遊び。

そのままお外であわあわシャワー。




そのあとお家で遊ぶも徹夜の影響でウトウトしてしまうので

娘っこと吉祥寺に電車でお買い物に行きました。



井の頭公園を抜け、

サンロード~ダイヤ街・・・

まず、クレープを食べました。


そして・・・・



今話題のラーメン屋で腹ごしらえ。


娘っこは「塩ラーメンスペシャル」をペロリ。





私はこれまた今話題の「フロマージュラーメン」をいただきました。

白く見えるものは、チャーシューの上にドローンとかけられたゴルゴンゾーラチーズ。

ゴルゴンゾーラとスープは意外にも相性がいいのは分かった。

味はつまりカルボナーラ。

ま、one is enough 。



今日は娘と一日デートできました。

帰りはバスに揺られて。

二人とも今にも眠りに落ちそうになりながら。

バス停からお家までは仕上げのグリコ。

なかなかおうちに辿り着けずあたりはもう真っ暗。

今日一日、何が一番楽しかったか娘っこに聞くと、

お庭のシャワー遊びが一番楽しかったそうです。

Me,too.

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤