さらば、ムンバイ

ようやくムンバイでの全日程を終了し、空港近くのホテルで休憩中。

THE LEELAという超高級っぽいホテルですわ。

これからまたイタリアンを食うわけですが、

移動が全て車でほとんど動いていないので

腹が減らないのです。

昼は念願の"インドでほうれん草カレー"が実現。

食い過ぎて、お尻からテロリスト。

くだらねー。

飯食いにいこ。




以下、くったもんダイジェスト。

初日の夜に連れてこられたのが、裏路地系の
シーフード屋さん。

見た目地味だけどこれがゲキうま。

チキンじゃなくてフィッシュです。モロうま。

これが世界中のセレブを唸らすカニ肉のなんちゃら。
ヤバうま。

NO,1ビール、キングフィッシャー。航空会社も保有。
ちょいニゴリ系。

DAY2のディナー。
ここに入店したくらいの時間に一発目のテロ発生。

現地の人はこの骨付きチキンも右手だけで食います。
めんどくさそ。

DAY3、念願の本場のホウレンソウカレー。ヤバうま。


DAY1 宿泊ホテルの隣にあるハイアットリージェンシーで軽いランチ。



@Hilton Mumbai

コメント

  1. お尻からテロリスト・・・ハワイの某ホテルの踊場を思い出しますぞ・・・(笑)

    返信削除
  2. 世界脱糞トラベラーですが。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤