副審、やりました。

今日も息子のサッカーの対外試合で副審をやりました。

ギャラリーも少なかったので昨日と比べて気が楽でした。

一度、目の前のプレーでサイドラインを割った時、

なぜか頭が真っ白になりミスジャッジをしてしまい恥ずかしかったです。

でも、オフサイドもきちんとジャッジできたので

よしとします。計5試合、自分が試合をしたみたいに疲れました。

顔も真っ赤に焼けてしまいました。


そのあと、クソみたいに伸びた私の髪を

やっと切ることができました。

イメージは特にありませんでしたが、

チャンミンみたいにしてもらいました。

そのあと、ユニクロに出張用のシャツやパンツやらを

買いに行きました。

これから子供の宿題を一緒に片づけます。

ナマステ。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤