グロ閲覧注意








かつて私が一番長く関与させていただいたブランド。


当時はブランドイメージ作りということで、表現ビジュアルの

構図をここまでやるか、というくらい検討を重ねて数多く世に送り出してきた。


オレの残業時間のうち何百、いや何千時間が費やされただろう。


10年以上が経ち、




なにごとですか。


ブランドイメージもクソもないじゃないか。


このブランド=death

ですな。


真っ黒い肺の写真とかもかつてあったけど、

なんか久しぶりに見てつくづく強烈だわ。


グロに耐性のある私ですら、これはどうかと思う。



「吸ってても旨くないんですよねー」

といううちのスモーカー部員。



やめちゃいな。







愛煙家がグロに強いとは限らない。

間違いなく女性は脱落するには十分なインパクト。


喉からなんか飛び出しちゃってるよー。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤