娘→息子→オレ



思い返せば、週末のサーフィン、

寒さのあまり着替えることができず、ウェットスーツを着たまま家に帰ったこと、

首筋当たりがゾクゾクしてたんだわな。。。


また先日の会社の飲み会の後、 

コートを着たまま走って家に帰ったこと、

寒いんだか暑いんだか分からなかったわな。。。



本厄を終えた体には少々やりすぎたのか、

昨夜から発熱し、「もしや」と思い、タミフルを服用。

今朝、熱は下がったものの、体の節々が痛むので医者に行ったところ、

インフルエンザA型と判明。




家族では唯一予防注射を打っていない妻だけがまだ感染していないという

皮肉な展開。


無気力で家にいると子供のおもちゃにされるだけ。




早く元気になりたい。



つくづく健康はありがたいことです。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤