Freezing cold!



アジアカップ決勝は途中でやめることもできず。。。

5時に目覚ましをセットし、布団から出たのは6時すぎ。

無理!

眠い!寒い!

クルマに板を積んだり、公園でタンクに水を汲んだりしているうちに

明るくなってきてしまった。。

まあ、なんとか悪魔のささやきに打ち克つことができたので、

やってきたのは久しぶりの七里ガ浜。



風がある割には、面が整っている。

サイズはハラくらい。






Beautiful Mt,Fuji !

さて、入水。

さすがに冷たいわ。

加えて本日は風があるため、これが体を芯から冷やします。

アウトから波を捕まえると、インサイドで波待ちしている

ショートボードのみなさんが大勢いらっしゃるので

轢かないようにクイクイ避ける。

いくつかいいライディングもできたし、

およそ3時間、そろそろ冷えに限界を感じ、閉店。


海から上がっても、本日の風が寒さに追い打ちをかける。

普段なら陽の光が救いになるのだが、

今日の太陽は全く温かみがない。


そして、公園で汲んで来た水で頭を洗ってびっくり。

それは、海水よりもキンキンに冷えた真水で、

かき氷を食った時のような頭痛を引き起こした。


まさか頭痛を我慢しながらアタマを洗うことになるとは。。。



結局、寒さのためwet suitsを脱ぐことができず、

着たまま運転して帰ったとさ。

帰宅後のアッツアツのシャワー、

サイコーだった。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤