証拠。

夏のはなし。


夕食後、夜の散歩だったか定かではないが

息子と家の周りをフラフラしていたところ、

裏の空き地にタヌキがいました。

二人で息を潜めてドキドキしながら

何かをゴソゴソ食っているその様を

目に焼き付けました。

その様子を妻に話したところ、

「タヌキはいないだろ。」

と、信じてくれませんでした。


いたのに・・・・。





先日、


妻が、家のそばの路上をでかい蛇が這っていた!

というので、

おいおい、ヘビはいないだろ、と信じていませんでした。

今日、またヘビだなんだ、と騒いでいたので、

もう寒いし、いないだろ、と切り捨てたところ、












いた。


 

動かぬ証拠。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤