連休最後の日

またもや寝坊をしてしまった。2時間遅れの5時半出発。

もう朝日がこにゃにゃちわ。

 

霧のかかった常磐道を時速130kmでぶっ飛ばす。



出発して1時間半、ここは大洗のアウトレットモール。

本日目指すビーチはこの裏手にある。


天気も良く、ましてや波のいい日は、ここ茨城まで来てもサーファーは多い。

そりゃそうだわ、ローカルがいっぱいいるんだから。

でもここのビーチで厭な思いをしたことは一度もないのであった。


それにしても久しぶりの晴天&グッドウェーブ。

いざ、出陣。

うん、海水はまだあたたかい。




サイズはハラ。面ツル。

なんと本日、人生で最長のロングライドをキメてしまった。


波から降りた時、自然と湧き出た言葉。




やぁーったっ



なんてひねりがないありきたりな言葉、さりとて無意識に発せられた

ピュアな心の叫び。




そんなオレをトンボが祝福のポーズ。

バック青空が綺麗じゃないか。





それにしても毎度サーフシーンに乏しく悲しいブログ。

次回はビデオ&三脚持参で回しっぱなしにしてみるか。








さて、急いで帰宅してみたら12時半。

まだ日は高い。


一人で飯をかっ食らって、次なる目的地は・・・


五日市街道を西へ

今、向かってます、駅伝見ながら。。。


着いたここは、立川の国営昭和記念公園。


ここで家族と合流。



華麗な足技でカッコつける父。



だだっ広い公園内をいろいろせわしく歩き回って、

じーじとばーばはパーゴルフ。

ママと娘は子供の広場でアスレチック。

息子はパパの容赦なきサッカーゲームで汗まみれ。

あっという間に17時、閉園。。。


LOVE注入。たのしんご♥

みんなで食事をしてさようなら。

今夜はこれから息子と将棋。

飛車角落ちではあるが、


容赦なし。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤