七五三

今日はわたしの七五三。


朝から写真館に連れていかれました。


ママ、おにいちゃん、パパまでお着物に着替えて大忙し。

でもお化粧してもらえたし、なんだかとっても楽しかった。


そのあとは神社に行って七五三のご祈祷。


でも朝から何も食べてないからまず腹ごしらえ。


朝から着物は苦しいわっ!でも腹減ったっつーの!



色気より食い気!





さあ、もう一仕事っ!



やっと、おわったと思ったら、次は入院しているじーじにお着物を見せてあげに
病院まで行くって。

まだ着物脱げないのー。苦しいし疲れたし、はやくしてくれーーーっ。


でもじーじ、すごくよろこんでくれた。

お小遣いまでもらっちゃった。。

はやくよくなってね、じーじ。




夜は仲良しいとこたちみんなでご飯を食べて、、、


お着物が苦しかったけどまたいっぱい食べちゃった。。。



今日の日記は七五三。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤