The Tuxedo

今週末は何年ぶりかの結婚式~披露宴に出席という

機会をいただいた。

グランドハイアット@ギロッポン。

何を着ていったらいいのか分からないほど

ひっさしブリなわけです。


最近のトレンドはどうなのよ。

ヤングエグゼクティブな遊び人に聞いてみた。


すると、最近はタキシードに蝶ネクタイで
007みたく決めるのがイケてます、

とのこと。



そうなの。

それじゃ、自らの披露宴の時に購入したタキスィード、
出動じゃん。

でも、オレの場合、ベルばらチックになる傾向がある。


奇しくも今朝、会社の先輩から

「シャツはヒラヒラしたのじゃなくてピシっとしたやつがいいですよ」

ってわざわざ電話まで貰った。

いい年して、ヒラヒラしたの着てきてみんなをハラハラさせるなよ、

という遠回しの指導だったのか。

なんで知ってんの、オレの趣味。。。


ということで、日曜日が楽しみ。

披露宴の後は、そのまま千葉へサーフトリップ。

タキスィードで海か。

ま、いんじゃね。




12年前の我が結婚式の2次会にて(ヒラヒラ&カマーベルトがズレ落ち)。
デュエットwith日本を代表するパワーロックシンガー 寺田姉さん!

コメント

  1. ヒラヒラでOKです!
    素敵なお召し物で、あれ?どっちが新郎だっけ?
    な勢いでお願いします!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤