Nike ID デザイン決定!

8月末を持って

数年間取り組んできた会社の部署を離れることとなった。


戦略なき消耗戦のような毎日。

同志たちには本当に何もしてあげれなかった。


こんな不甲斐ない上司に、盛大な送別会を開いてくれた部員のみんな。

離れて尚更みんながスペシャルなやつらだったことを痛感。

しかもみんなはランナーのはしくれである私に、

自分でデザインできるランニングシューズをプレゼントしてくれた。


迷いに迷って、ようやくデザインが確定。



そして、さきほど、ポチっと購入ボタンを押させていただきました。



それではデザインを発表します。







えー、、、








これだーーーー



1,2,3!






シューズネームが This is it 3

つまり、さんざん考えてもうこれで決まり!と思って命名したのが

This is it 。

それが3までいっちゃったところに迷いが垣間見えるでしょ。

みんなの想いが詰まったシューズが届くのは

来月かな。。

コメント

  1. さすが、部長。
    かっちょいいデザインですね!
    喜んで頂いて何よりです^^
    届いたら、実物の写真もアップして下さ~い!

    返信削除
  2. the best gift I've ever had!

    Thank you guys so much!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤