BASS ZEPPELIN



オレのボーカルが入った幻の1枚




拝啓

寺田さま。

その節は大変お世話になりました。

あれ以来、プロとド素人の違いを明確にわきまえることができました。

これからも雄叫びを上げ続けてください。


心より応援しています!


P.S.
しかしながら私のボーカルは今でいうパフュームばりのエフェクト処理で
もはやだれが歌っているのか分からなくなってました。。。

まあ、それくらい使えなかった、、ということだったと猛省しております。

コメント

  1. これではないですか!
    例の幻のCDとは!!
    次回お会いした時は是非聞かせて下さい★ミ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤