DULLい。

金曜夜、少し食べ過ぎてしまったため、

久しぶりとなる夜のランニングに出かけた。

軽めに6kmコースを5分ちょい/kmくらいのペースで。

23時過ぎの川沿いコース、街燈はあるけれどさすがに女子には怖いだろ。

と思いきや、川沿いのベンチに一人で座ってケータイやってる女子とか
いるんだわ。なぜこの時間、ここで? 

こっちが怖いわ。

あとおしゃれキレイな女子ランナーともすれ違ったな。

それにしてもめちゃくちゃ疲れた。

最近あまりRUNの調子は良くない。

(四十肩かしらないが右の肩もひどく痛む)

体が重い。


で、土曜日。

起きれない。起きた瞬間に、体がもう疲れている感覚。

ところで子供は初塾、そのあと13時から18時までサッカーという
ハードスケジュール。せめて応援を、ということで重い体を引きづり
試合のグランドへ。

その後、友人宅でファミリーディナー&ワールドカップ。
テラスでカレーを食らう、という素敵なひととき。



日曜の朝。

子供を塾へ送り出し、あまりの体の重さについにこいつに頼る。




その後は息子と勉強、サッカーの後、吉祥寺へお散歩。

かつて自分が小学生時代からやっていた合気道を教えてくれているお寺に立ち寄る。



その後夕食のためMY実家へ向かう。

途中、誰だかわからないポスターを発見。

名前がない(気付かない)し、奇抜なポーズだし、
そもそも誰だ?と思い、よくよく見たら・・・


そーだったんだ。

「応える」

が一番伝えたいことなんか。

たまたまよく撮れたのかもしれないけど、名前が

浮かんでこなかったわけで。



それにしても、相変わらず、体がだるい上にこの天気。

何か楽しいこと見つけなきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤