Dear,my son,

今日のダンス発表会お疲れさん。

かれこれ何回見てきたことか。

最近はフロントのポジションを一つ下の男の子に奪われ、

ようやく対抗意識も芽生えてきたよな。

家の中でも毎日振付の確認、よくやってたしな。

本番では振りも大きく、気持ちも表情に顕れていて、

一生懸命さが伝わってきたぞ。

Good Job!


         お父さんの大好きなアヤコ先生と。



そのあと行ったバッティングセンター、難しかったなー。

お父さんもひっさしぶりに130kmで試したけど、最初の5球くらいは
当たってなかったろ。

駄目な時は、ふてくされずに、そこからどう立ち直るかを考えて
対応する。

わかったかこの野郎。



その点、パターゴルフは楽しそうだったね。




仕上げはお父さんの好きなレッドロブスター。

(また食った後に写真撮るの忘れたのに気づく・・。)







またもや食いすぎた。

お前~、もっと食え!


おとうさんより

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤