beach,at last

ようやくやってきました、ここ茨城の某所。

私の波乗り欲求と、家族の潮干狩りへの興味が一致、

めでたく家族で、ついに、ビーチにやってきました。


祝今シーズン初ビーチ。




ビーチまで車で突っ込んで



テントを張って、

はい、解散。

各自、好きなことやってください。



気がつけば、夕方5時半・・・。

急げ急げ。

次に目指すは、越谷のレイクタウン。

まだ先は長い・・・。



茨城空港っ?!




常磐道三郷料金所出口から一気にギュイーンと。。。

着きました、ここレイクタウン。

土曜日の夜なのに、ひと気がない。

そう、私の目的は、コチラ。






これで、一日が締まりました。








おつかれさま。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤