RUN 桜吹雪。

週末、非常に珍しいことに家族がバラバラのスケジュール。

妻はダンス。

息子はサッカー。

娘は従姉妹んちでお遊び。

さあ、オレ、何しよう。

サーフボードのワックスでも塗りなおそうかと思ったものの、

ベランダから庭に運んで…などと思い馳せているうちに断念。

ということで、自宅から実家のある吉祥寺へのランニングを思い立つ。

先週末、自宅から調布までランをしてきたばかり。

最近また走りだしたわけです。

今回は神田川沿いを走ろうということでこの景色。

なんという贅沢。

桜吹雪の中をランでっせ。







ふと川に目をやると、川が白い!

ご察しの通り、桜吹雪が川面を埋め尽くしているの図。





で、中間ポイントの井の頭公園。

まさにそこは大花見宴会。





給水は、スタバのアイスキャラメルマキアート、ヴェンティサイズ。


実家で休憩したのち、

再び自宅へラン。

計13.92km、気持ちのよいランでした。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤