写真集っていいね。



just nice to watch!

最近、仕事仲間から頂きましたこの写真集。

自分ではなかなか購入まではしませんが、いいものですね。
デジタル全盛の時代でも、写真集のレゾンデートル、ここにあり!
と感じます。

そんな私も若かりし頃、何度か、写真集を買ったことがあります。

その昔、スーパーモデルなんて言葉が生まれた時代の
それこそ元祖スーパーモデル、

クローディア・シーファー嬢

でございます。

彼女のフィットネス/イメージビデオまで購入するほど。

結婚後の新居にもその写真集を持ち込み、

嫁の大粒の涙がクローディアの笑顔の上にボタボタと
落ちるその様を今でも覚えています。



リンダ・エバンジェリスタではなく(美形すぎ)、
ナオミ・キャンベルでもなく(bitchy)、
シンディ・クロフォードでもなく(男っぽい)、
クリスティ・ターリントンでもない(アクセルローズに取られた)、

クローディアなんですよ、私の場合。

大きなドイツ人なんですけどね。





コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤