Dark Knight

先日、Prison Breakにハマったばかりである。

一人時間差とでもいいましょうか。

そんな折、会社の同僚にお借りしたのがこちら”Dark Knight”

前評判はさんざん聞いていたので期待せずにはいられない。

こういうときに威力を発揮するワイヤレスヘッドフォンを装着。

リビングルームにて、25時過ぎの一人上映がスタート。



評論するつもりじゃなく、ただ純粋に愉しもうと決めた。




after the show,,,


エンドロールに入った瞬間、どうしていいかわからないような胸騒ぎがした。

ディティールに言及すればキリがない。

クリストファーノーラン・・・(メメント以来ファンです)

Thumbs up!!!


敢えて気になったところは2か所。


・台詞の英語が難しくて聞き取れない

・レイチェル役、もっと綺麗な人じゃだめ?


コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤