いざ。新宿高島屋。

休日。

なんだか喉がイガイガして少しダルい。

本日のランニングはやめておこう。

温泉に行こうと思ったがなんだかんだ時間が過ぎてしまい、

急遽、子供の工作資材を購入しに新宿高島屋(東急ハンズ)へ。

不景気で百貨店に人が行かないなどどこ吹く風、

駐車場の入庫を待つ大渋滞。

別ルートを使って難なく入庫。

東急ハンズにまっしぐら。

店内はバレンタインですごい盛り上がるをみせる。

娘は本命の彼に告白をする!と今から気合が入りチョコ作りの
材料を探索。

妻は外反母趾がどうとか・・・失踪。いつものことである。

はたして、ようやくDIYフロアに到着。

制作物の設計図を息子に描かせ、
どんな資材をどのくらい買えばいいかを算出させる。

で、買ってきたのがこちら。


制作は週末。

帰りは地下食料品売り場で中華のお惣菜を中心に購入。

ここでまた食欲旺盛な娘から「ねぎとろ巻きたべたーい」。

1パック¥1,050。

地元の駅前に戻って来てから同じねぎとろ1パックを
¥380で購入。

スマートチョイス。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤