ナイトランニング

久しぶりにナイトランニング。

朝から伊勢丹バーゲンを攻めて、
今日は時間に余裕を持って帰宅できた。

20時からいつもの善福寺川コースへ。
1kmを5分切るくらいのペースで5km。

久しぶりだと厳しいわ。4分半弱/kmくらいのペース
かなって時計見たら、5分弱。

少しショック。思ったより時間食っていたなぁ。

めげずにスピードトレーニングに励むのだ。。

それにしても百貨店って、買うもの、ないっす。
せっかくのバーゲンなのに。。

帰りに吉祥寺東急のとなりにあるセレクトショップに行ったら
さすが、いいもの多いこと多いこと。

差が歴然ってのを感じた次第。

集客にもきちんと反映するわけですな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤