新型インフル発生!

ついに私の勤務するフロアから新型感染者が出てしまった。
私の部の新人が感染者と濃厚接触しているという・・・。

今日は早めに帰ろうと思う。明日は休もうかな。。。

ところで市販されているマスクってほとんど効果はないらしい。
私の部の元MRでメディカル系クライアント担当がボソっと言っておりました。

でもつけるけどね。

なーんて、実際電車の中とかにはヤバいやついっぱいいるんだろうけどね。

-----------------------------
えー後日この元MR部員、新型に感染。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤