気絶するほど、悩ましーいー

今年のクリスマスは何しようか・・。

毎年家族の最大満足のためにどうしようか頭を悩ます時期だ。

今年は25日(金)が実質的な仕事納めになりそうで。

だから25日を休むのはちょっと気が引けるし。

22日から泊まり?

なんか中途半端だし。

そういえば毎年年末にイライラする年賀状制作も今年はもう取りかかろう。

年末はゆっくり海に浸かって1年の老廃物を排出するのだ。

子供たちのプレゼントは購入済み。

あとは厄介な妻へのプレゼント。

これが一番悩ましい・・・。

今年は予算も削減だし・・・。

自分にも欲しいな。

サーフィンのスタビライザーか、ランニングのウェアかシューズか、、、

いや、iPhoneに替える予定だしな。

いや、ギブソンのレスポールカスタムの修理にも出費がかさむぞ。

いや、これからシーズンのスノボーのパンツがもう古かったはずだ。

それにしても、悩ましさ、尽きない・・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤