合格。



お茶の水の駅前でサンプリングしてました。

とにかく味が長持ちする、っていうふれこみ。

そ?


終わりかな、と思ったら、フワっとまた味がしたりした瞬間が
何度かはあったかも。

味の向こう側

ってやつですか。

隣で食っていた人があまりに感動していたので
少し期待しすぎちゃったせいかな。

あまり驚きはなし。

でもドラム缶形状の入れ物に入っている大量の粒粒のや~つぅ
あんなのに比べれば格段いいわ。

噛み心地など昔のトライデントシュガーレスガム、
ママもこれならOKさ、に似ていて総合的に○です。

この猿人の広告モチーフはあまり俺には刺さらないけど、
この思い切ったティーザー告知、何か話題を作ろうという気持ちは
伝わった。

海外ではカンヌグランプリとか獲ってるクライアントだしね。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤