Happy Birthday 3 of you

本日、

妻とそのご両親の3名の

誕生日会ということで、

秘密の隠れ屋的SPOTでお祝い。



のっけから美味い。



ほっかほかのもっちりパン。


このプレートが一番ヒットだったかな。
ムール貝のカレー風味のナントカソース、激ウマ。


おこわ。


伊勢海老とコンソメスープ。これも激ウマ。
牛の喉肉のデミグラス・・・これはSOSO.


これはここの名物。牛にぎり。


野菜は、中央の野菜&果物のジュースにDIPして食べる。


この辺まで来ると、かなり満腹的な。

伊勢海老かぁ、塩と醤油でさっぱり食いたい・・・。


このあと、お口直しのシャーベット、

そしてメインの和牛ステーキ・・・

肝心なところをおなかいっぱい過ぎにより写真撮り忘れ。


そして別室に移動して、

デザート&カーフィー。



コースメニューは若干TOO MUCHではあったが、

どれもおいしい。

体調のいい時じゃないと、

全部食いきんねー。



ごちそうさま。料理はGOOD。店員をもう少し教育すればパーフェクト。


P.S.案の定、食いすぎにより帰りの車内でおなか急降下。

コンビニに駆け込みギリギリセーフ、というか

若干アウト。

最近、アウトが続く・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

おーポカホンタース!

第2回目 ”四人会” 開催。

推薦図書⑤