グロ閲覧注意
かつて私が一番長く関与させていただいたブランド。
当時はブランドイメージ作りということで、表現ビジュアルの
構図をここまでやるか、というくらい検討を重ねて数多く世に送り出してきた。
オレの残業時間のうち何百、いや何千時間が費やされただろう。
10年以上が経ち、
なにごとですか。
ブランドイメージもクソもないじゃないか。
このブランド=death
ですな。
真っ黒い肺の写真とかもかつてあったけど、
なんか久しぶりに見てつくづく強烈だわ。
グロに耐性のある私ですら、これはどうかと思う。
「吸ってても旨くないんですよねー」
といううちのスモーカー部員。
やめちゃいな。
愛煙家がグロに強いとは限らない。
間違いなく女性は脱落するには十分なインパクト。
喉からなんか飛び出しちゃってるよー。
コメント
コメントを投稿